スポッチャに行きました(^0^)♪


今日は朝から、
タマちゃん、ヒナタッチを連れて高槻のスポッチャにレツゴ〜♪
もう車の運転全然痛くない! ええ感じやないか〜〜ぃ(*゚∀゚)=3 ムッハー
小僧さんと2人で来てもすぐ煮詰まってしまいますが
お嬢3人やとオモロいなっ(^m^)
よう笑わせてもらいました^0^
結局6時間くらいおったのですが
@@やっば
ソロバンの時間やん、すぐ帰ろ〜〜〜@@
てスシローでまだ食べてはるのに強引に飲み込ませ(鬼)
帰路についたら何でかナビが動かへん〜〜〜
ヒャ〜〜〜 よう帰れへん〜〜〜〜〜(滝汗
この不安をお嬢らに悟られないようカンを頼りに運転(コェー
しかし察知の良い小4女子軍団
「チンちゃんママ、そこ右」
「次、左に曲がったら駅の方出るから」
て教えてもらいながら無事帰宅......
えらいスミマセンでした@@

(結局ソロバン間に合わずww)

我ながら情けナイ〜〜〜〜〜