ジム復帰(×1/2)

てな事で
一ヶ月以上ブリにジムに行った。
ご無沙汰です〜〜〜腰痛めてまして〜〜〜〜
ところで店長、ローリングソバット出来はります???
店長(某空手道場の元指導員)
「あ〜〜〜 あれね、あれは出来ないっすよ@@難しーっすよ@@」
そっか(^0^)
店長できはらへんのやったらええか(何がエエのかw)
てことで
(ロ)への執着は消えた(爆)
今日は各部位に負担のかかる筋力マシンは一切やめて
ひたすら歩いてみる事にする。
走って体重遅すんじゃなくて
落としてから走るべきやった。
が、1.5kmくらい経った頃、右膝に
ズ〜〜〜〜〜〜ン
あ〜〜〜 やっぱり張ってきよった〜〜〜〜〜;;;;;
(神)さんが「出口見えてからが長い」て言うてはったんは
根本の痛みが治まりつつある時に、それまでそこを庇ってきた各所が
表にジワジワ出てくるって事らしいです。
痛みが引く迄1時間くらいストレッチ
んでちょっとだけミットぼこって帰ってきました。

ついでにこの1ヶ月でずいぶんと白髪が増えてしまったので(T_T)
毛染めしました(^_^)

気分も変わったし
さー ボチボチ前向いて歩こう〜