王仁プール楽しかったそうな☆

今日はいつもお世話になっているタマちゃんママ様が
(チ)とヒナタッチを枚方王仁公園プールに連れてって下さいました(^0^)♪
朝からおやつ時まで泳いで、着替えたら5時迄隣の公園ではしゃいだそうで
真っ黒な良い顔して嬉しそうに帰ってきました^^
ありがとうございます! m(__)m
お友達のママ様方からのたくさんのご厚情を頂いて今年は予想外に充実した楽しい夏休みになって
良かったのぅチンコさん!。・゚・(ノД`)・゚・。

それに引き換え、(え)ときたら
近年稀に見る地獄の夏休みやないか〜〜〜ぃ
腰痛発症してちょうど1ヶ月@@
当初のザクザクと刺すような痛みは治まったものの
ド〜〜〜〜〜〜〜〜ンという鈍痛と右太腿が他人の足のような感覚!
くそっ
出口が見えてきてそうやのにホンマひつこいっ!
バーカバーカ
んでまた整骨院に行った(日課のように)
今日の担当は名高達男プロ! お上手〜〜〜〜〜☆
たま〜〜にすんごいヘタッピーな人に当たりますが(汗
7割は1軍orメジャー級の先生に当たるレベルの高い◯マイル整骨院さん!
誉めたから早よ治して〜〜〜〜〜w