里帰り:2日目(^.^)


←もう慣れた^^

寝起き爽やか!(^0^)
今日はお昼に高木のお不動さんにお参りに行きました。
うちの実家は宗教的に非常に熱心でありまた寛容な家風で(^_^;
ご本尊は阿弥陀さんですがなぜかご縁が有り、色んな神さまと結ばせて頂いています。
自分は特に此処の高木のお不動さんに高校生の頃から色々助けて頂いていて(精神的にも現実的にも!)
「神様はいてる!」(たむけん的w)
と実感したのは......と書き出すマニア度が上がり夜が明けてしまうので割愛するとして(^_^;;;;;
自分的にこの高木は聖地☆
お参りに来るだけで心がス〜ッと落ち着き、晴れやかな気分になるのです!(あぁ、語りたい!w)

そんなこんなで夜は唐揚げをドカーンと作ったらまたすぐに食べ尽くされてしましました(^0^)
晩ご飯をよばれて10時に寝屋川に帰還〜〜〜

実家の皆さんありがとうございました!
またちょくちょく顔見せに行きま〜〜す♪