ルーキーズカップの応援ですョ(^3^)/


今日は朝から岸和田総合体育館にて
真盟会館さま主催の空手ルーキーズカップの応援で〜〜す!
土曜稽古のメンバーさんらで出来立てホヤホヤのお揃いのTシャツで駆けつけたのでした。
(チンコさんはチビさん軍団とゲームしとった^_^;)
我が松岡道場からは若手パパのホープ☆ないとうダンナさんが出場!
ダンナ〜〜〜〜! 頑張れ〜〜〜〜!
結果は....残念ながら判定負けでしたがなんか次はガンガン勝ち続けてキャンキャン言わせまくりそうな@@
そんな予感が渦巻いておりました(^.^)v
しかし試合会場というのは、殺気も含めて独特の空気がありますが
どの試合もどの選手も勝っても負けても終わった後は気持ちのよいお顔してはるなぁ〜〜〜
ほーーーんまに早く腰よくなってまたゴンゴンやりたいものです....。(↓)
今日はバファリン飲んだので結構マシやったですが
車に乗るのがキツイッ(~_~)
今日は往復(の)に運転してもらって助手席はストレッチャー体勢でした(-_-;
頑張れ〜〜〜〜 my腰〜〜〜〜〜〜@@