ちょっと這い上がった(i0i)


ホントににくづき(月)に要で「腰」とはよく言ったもんで
このフォークでざくざく刺すような今回の腰痛に見舞われてから
なんか何もする気がおこらないし
出来ない〜〜〜〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
こういうゼロというかマイナスな時は無理せず
寝ておく事にするっ
また元に戻ったら頑張ればいいじゃん!
しかし寝ても寝ても一向に出口の見えない洞窟を一人でオロオロするような感じで
共産党太田市議がまたウチの前通らないかな〜〜〜;;;とか真剣思ってたんですが
昨日の「トキ様」の施術を受けてから
マイナス10が8くらいになって
ほんでまた今日も整骨院に行ったら偶然☆またトキ様で(神様ありがとう!)
今日も

すごい衝撃とともに心を蝕むような嫌なお腹からのダルさが
またまた楽になった!
なぜ内臓への刺激で腰が良くなるのか本当に不思議な感じですが
物事でも現象でも何でも単体のものはなく、原因であり結果であり、必ず何かと連動したり影響し合っているんだろう。
それでも痛みはまだ残っていて、楽しみにしていた空手もやめておく事にする;;;;凹
えーん!


こずえ先生がメールで
三浦道場の廣瀬先生がTシャツかっこいいて褒めて下さってたよ♪」て
教えて下さって

おぉ.....
あの恰幅の良い(自分の中のイメージでは)関羽のような廣瀬先生のお言葉に

吉祥!!!!

これは近々治るというお告げに相違無いな!@@

現に今、椅子に普通に腰掛けられてるよ@@
うわ〜〜〜ん
嬉しいよぉ〜〜〜〜〜;;;;;