貧血ですけん(´Д` )


頭ガンガンするので空手はお休み(~_~;)
ランニングもまたしばらくお休み

ムフーン(-へ-)

そうそう、(ラ)といえば
ブラジャーとの摩擦で擦り傷が絶えないので(T_T)
擦り傷どころかあんまり揺れ過ぎると靭帯(?)切れるってウワサも有り(怖;;;)
どうしたもんかなぁ〜と困っておったのですが
サラシは自分でよう巻かんし@@
ほんまにMyスポーツ歴はこの無駄に長い&重いオッパ〜イとの
戦いでございました。
(もう誰も触ってくれへんのに!)クソッwww
あー 腹立つwww
こんにゃろーめwwwww

あ、なんかイラン方に荒れてしまいましたが(^0^;

色々こないだから調べていたら
心斎橋に「SHOCK ABSORBER」(ショックアブソーバー)という
イギリスのメーカーのスポーツブラを扱っているお店が有るという情報ゲット☆
国産(サイズも大きいの無いんだなコレが;;;)の一般的な(ス)だと
38%の揺れの軽減に対してS社のは最大56%まで抑えられたらしい☆
こ〜〜れはかなり期待大♪♪♪
もしかしたらようやく43歳にして革命的な変化を得られるかも知れん!\(^o^)/\(^o^)/

しかしやはりいい値段なので(汗)
集金できてからのお話でございます(~.~)