コストコに行った♪(´ε` )


んで(の+チ)を送り出した後、台所や洗濯して
やれやれ...と一息ついたらウトウトしてしまい
気がついたら10:30AMやんか@@
しかも寝覚め悪い@@
な〜んか嫌な胸騒ぎがするんだよね〜
あ、昨日、和歌山で大きな地震が有ったけど近々
関西でもドーンと来るんじゃなかろうか.....とか
いつもの十中八九は外れる(爆)嫌な予感がしたので
生活物資調達の為、急きょコストコに進軍(-_-)ゞ

着いたらテンションが上がってしまい
全然関係ないイランもんばかり買ってしもうた〜〜〜〜@@

←だってPaul Frank大好きなんだもんっ☆

一体何やってんだか...ですが;;;;;;;
今日はいよいよ「スポ講」の第8回目、最終回でございます。
テーマは「スポーツ事故とその対策」だった。
普段の講師の先生は大学のその分野の専門の先生とかなのに
今日は東京海上の営業部長さん?で異色なムード(^^;
昨今のスポーツ保険の請求の多さの原因を
モンスターペアレントが増えた事も一因です〜」なんて
そんな事言っちゃうんだ〜〜〜〜^_^;;;;;と聞いていてアセった(爆)
スポーツを教える人、施設を保有する人、団体がしっかりとリスクマネジメントしないと
とんでもない事に(事故が起きたときに多額の請求が及ぶので)なっちゃいますよ〜
と言いながら実際の事故例と請求金額をたくさん例を上げて下さいましたが
皆ビビって、そんなんならもうボランティアでもスポーツインストラクターなんか
怖くてやってらんねーYO!
て思ったんではなかろーかと更にアセった(爆)(爆)

このテーマを最後に持ってくるなんて
寝屋川市もドSだな(ニヤリッ)と思った。