ヒリヒリ(;´Д`A


(の)が午後から噂の
赤福氷食べに行こっかー♪」と提案。
めっさ行きたかったのですが
皮が更にズルズルのヒリヒリで(T_T)
今日は(ブ)つけたくねーす スミマセン
「僕の誘いを断るとは.....」と憤慨してましたが
(チ)と一緒に梅田の伊勢丹へ出かけて
50分待ちで頂いてきはりました〜〜
(チ)に女性らしい綺麗なミュールを買って(男親ですな^.^)
自分にはランニング用のキャップとポーチ、
(え)にはグロムジェラートお土産に買ってきてくれました(^0^)
自分は不参加でも夫と子が仲良くお出かけするのを見送るのは
なんか幸せなもんですね!


それにしてもこのズルムケなんとかならんかな〜〜〜〜(i_i)<痛)