オープンキャンパスに行った☆(^x^)


午後からD中のオープンキャンパスに潜入〜〜
6年生の為の午前からの説明会の後、
5年生以下は午後からクラブ活動が見学させてもらえます。
その設備の豪華さに驚いたのはもちろんの事、
何よりも、生徒さんが親切で礼儀正しくハツラツとしていたのが印象的でした。
広い敷地内でマゴマゴしていたら
中2くらいの女生徒さんが気持ち良く案内してくれ
色々お話しながら歩いていると

「いやぁ、私の家はお金が無いので◯◯から自転車で通っているんですよ」

てな!
てな!!
てーな事をとても爽やかにサラっと言うじゃありせんかっっっ(*´Д`)
この一言でノックアウト(爆)
惚れてしまった(爆)(爆)
この校風や善し☆
チンコさん頑張れ(^3^)/

さて暑い暑い本日ですが
今日は空手の昇級審査日です☆
審査対象者は4名さんですが
やっぱり見てるだけで緊張するなぁ〜〜〜〜〜!
稽古は受け返しからの引き回しを様々なパターンで教えて頂きました(^0^)
審査に際して師範が
「突き一つにしても白帯と黒帯のソレは違うはず」
みたいな事を仰いましたが、自分が成長するに従ってまた
(不変であるはずの)「基本」が全く新しい全く別のもののような感覚で
入ってくる。
本当に空手の深さはどこまででしょうか
広さはどれくらいなんでしょうか!

K企画部長のご主人様の真紅の勝負パンツはとても素敵でございました!(←そういう事書くと怒られっぞ@@)