またまたRQ大会〜〜〜(≧д≦)


ガーン@@
人生最大体重をまた更新してしまった!
0.1tにリーチ!って感じですがw
なぜハードにトレーニングすればする程、増量するのか!?

プロテインかーーー! もしかしてーーーーーー!((((;゚Д゚)))))))

てな今日は、またいつもの(^.^)食べ友の皆さん+ぷちみるくのツナちゃんで
あゆゆさん邸に集合し
これでもか!という例の
ロイヤルクイーン大会でした(((((^0^))))))
今回も「無料で☆」
黒砂糖蒸しパンや砂糖を使わない肉じゃが、豆乳グラタンなどを
堪能させて頂き
ごっちゃんで〜〜〜〜〜す♪

なんてシレ〜〜っと書いておりますが
実は!
買っちゃっいました(*^.^*)
「大お鍋のセット」

前々からホシーホシーつぶやいてたら
(の)が買ってくれました(*^.^*)
値段は十ウン万円です(キャー@@)
早速、6コートお鍋でカレーを作ってみた。
ブツブツに切った野菜とお肉とカップ2杯程のお水と
ルーを入れて蓋して10分程で
カレー出来上がった!@@

ありえねー速い!

しかも美味しい@@

買って良かった〜〜〜〜〜〜〜〜(*´Д`)ハァハァ


てな今日ですが(前フリ長っ!)
塾の個人懇談でした@@
とりあえず成績が安定してきたので
この調子で頑張って下さいとのこと。
夏期講習も来て下さいねって
受講料;56000円強 (:D)┼─┤~~~~=3
も〜〜〜 どう転んでもどこ叩いてもスッカラカン〜〜〜〜(T_T)

てな今日は(これから本題ですかッw)
めさくさ蒸しとった@@
空手の稽古中も床が汗と湿気とこぼれたお茶でw
もうヌルヌル@@
何回か転倒しかけたやないかぃ
最後、正座して黙想して
「先生に礼ッ!」で両拳を床についた瞬間
ヌメって前にそのまま滑っていった(爆)

↑このシーンをGIFアニメにしてお見せしたいところですが
メンドくさいのでやめます(コラ〜〜〜〜〜w)