暑いので箇条書きで失礼します(~_~::


死兆星が見えたので今日は大人しく家で作業の日〜〜
それにしても暑い!
マシンの部屋は特に暑い!
気分が悪くなてきたのでクーラーつけちゃったヨ〜〜〜〜

3年生の冬に受けたの正解が1問足りず(ツイテねーー)
チンコさん、児童英検ゴールド再試験~~
今度はうかって下さいよぉ〜〜@@(受験料:2200円)

「スポ講」4回目。
テーマは「年齢別、性別におけるスポーツ指導」
今日の講義はとても勉強になった(^0^)
一人の子の親としても得るものが大きかった!
「プレ・ゴールデンエイジ」と呼ばれる5歳〜8歳の
最も脳の入れ替わりが活発な時期を経て
「ゴールデン・エイジ」(9歳〜12歳)まっただ中ですが
この時期に覚えた事は一生忘れないとされている。
脳の神経回路は15歳までに発達し終わり、以降は筋・骨格時代に入ってしまうので
何でもやりたい事、スポーツでもお勉強でもどんどんやらすべし!
んでどんどん誉めるべし!(^0^)

久々にビッくらポンに挑戦〜〜〜〜
2人で必死で15皿食べて3戦全敗(~_~;
通算:27戦・4勝23敗@@ 

_ノ乙(、ン、)