全然懲りまへーんψ(`∇´)ψ


天気が悪いとま〜〜た肩&首が詰まって
ナンギするのだが〜〜〜(i_i)
昨日の夜ご飯のおかずは豚キムチでした(えへっ)
大量に作ってしまったので朝ご飯も昼ご飯も豚キムチ...。
これじゃぁ整骨院に行けないじゃないか〜〜〜〜 ばか〜〜〜
お昼を終えた時点でまだ余っているので@@
今日の夜ご飯はその(豚)にキャベツと天かすを加えて
お好み焼きにしました(^0^)
美味しかった!
そのお好み焼きも
ま〜〜だ余っている(爆)

てなエブリディ☆キムチ(^3^)との甘い生活の話はさておき..
今日はスポーツインストラクター養成講座(長いので以下:スポ講)の
第3回目でした。
毎回、(チ)の習い事から帰ってからのダッシュでの参加なので
5分程遅刻してしまうのですが@@
10分以上遅刻すると、来年再受講らしい@@(ガーーン)
今日のテーマは「マネジメント」でした。
もしドラ」のような展開を期待していたのに(あるかーーぃw)
普通の講義だけではなかなか........^_^;;;;
スポーツ団体の参加者(顧客)の満足度を上げる為のノウハウというか
そんなお話でしたが、なかなかね〜〜〜〜〜@@
実際は練習場所すら確保するのが難しいというレベル。
教育委員会の人も同席されてましたが、現場(施設、学校等)との温度差だの
長年指導に携わってきた参加者諸兄からはどーしたもんじゃの
声が多数上がっておりました。
うちの近所もボール遊びのできない公園ばかりだし ┐('〜`;)┌