14日の日記〜 ガンガン飲む!(^0^)



今日は夕方からいつもお世話になっている
タマちゃん邸の夜ご飯のおよばれにあずかりました(^0^)♪
(え)が持参したのは〜〜〜
まーたいつものおでんとタコキューでございます(^.^;;;;
親子4組で飲んで食べてゲラゲラしていたら
いつの間にか日付が変わっておりました@@
あーしかしよう飲んだ@@
普段はジョッキ2杯(しかもトマトジュースで割る)が限界ですが
今日はマッコリ(Jinroのやつね☆)を中心にガンガン飲んどった〜〜〜 ピュー大人〜〜〜♪
が、メンバーさんにあまりエロい人が居ないと判断するや
常識の範囲でしかエロい発言をしないという冷静さも兼ね備えておった!  さらに大人〜〜〜〜〜♪
いや〜〜〜 本当に楽しい飲み会でございました!
親しくしてもらえるお友達が増えて親子で感激の極みッ! 。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚
本当にありがとうございました☆☆☆☆☆

プハ〜♪言いもって良い感じで帰ってきて
寝室の電気を消そうとヒモを引っ張ったら
ペンダントごと頭の上に落ちて来て死んだ(爆)

がヨッパの為、ダメージはゼロだった! ガハハハッ