13日の日記〜 (え)43歳おめでとう!

43歳になりました(^m^)
小学生の頃はノストラダムスの大予言
31歳で死ぬと思っとったから
長生きしたもんだなぁ〜〜〜〜〜〜w

なかなか最近物欲が無く、何欲しい?と聞かれても
しばらく思案してしまいますが
今日くらいはなんぞ自分にプレゼントでもしよかいな...と
昼間、大日イオンに行ったのですが
結局(の+チ)の夏服や文房具だけ買って
フードコートで亀王ラーメン食べて帰ってきた(笑)

うーん せっっかくやから久々にロト6を2口買って
1週間、色々夢見る事にした(^0^)

さーーーーて
体調悪くて足指も痛めてアカンとこ多くしばらくサボってましたですが
今日からまた走るで〜〜〜〜

続けていればきっと何かが変わる(^.^)

50才になっても現役の選手のはしくれでいられますように☆

夜はお誕生会でした(*^.^*)

(の)からはiPad2とケーキ☆
(チ)からはハート型のメッセージカード☆

嬉しい〜〜〜〜本当にありがとう!