あかん╰( º∀º )╯


臥薪嘗胆も限界~~
これはアカン奴や
負のエネルギー強過ぎ
1番強い生霊飛ばしていたのも
この方(実は知っていた)

縁を切るなら今だ (;;゚; ;゚;)


というのは 去年の冬頃から言語交換の
電話レッスンしている 江原道の公務員
ボムシク兄さんの事。
熱心によく教えようとして下さるのだが

間合いが
近過ぎる!!!!


私はあなたの彼女じゃないですから!!!
キモイんだよ⚫ね\(^O^)/
と言えれば楽なんですが
基本良い人なので それも成らず...
我慢して我慢して2ヵ月半経ちましたが
最近韓国語見たり聞いたり
スマホで電話する仕草するだけで
吐き気するようになった@@

てことで
私は死んだ事にします。

恩はたくさん有ります。
だからもう悪口書きたくないので
私の事は全部忘れて下さい。
ありがとうございました(T^T)