有朋自遠方來 不亦樂乎(8) しかもダブル\(^o^)/

今日は韓国の大邱からジュヨン君が遊びに来ます!!
例の愛国日本人会のコータロー兄貴に声かけたら
三重から飛んで来てくれましたwww(久しぶり^0^)
(ジ)君は弱冠20そこらの大学生なんですが
類い稀なる論客。
過去何度もも反日勢力とやりあって
嫌気がさしてほとほと疲れていた時に
ジュヨン君の偏らない俯瞰的な思考は
我々良心的な日本人、韓国人、及び在日韓国人
希望の星とまで言われました。

また実際会って膝を突きつけ合って話せば
更に理解が深まります。
我々日本人も知らない事がたくさんありますし
また逆も然り。

ともに上手くやって
共存共栄できるように
なればいいですね!!!
strong Asia!!!


道頓堀で「あぶりや」と無名の居酒屋をハシゴww
夕方から終電まで楽しかった~~~
私が帰った後、アニキは(ジ)君を
キャバクラに連れて行ってあげたそうな(爆)(爆)
さすがやwwwww
ごちそうさまでした!!
また必ず会いましょう!!!!