幸せだなぁ~~~~(泣;;;;

ほっっっんとに秋くらいから
ジワジワと調子がおかしくなり
何故か居間にいるよりもずっと汚い自分の部屋に
籠りがちになっておったのですが
多少の鼻風邪と膝痛は残っているものの
本当に体が軽い!!!!!!!
一昨日から夜にちゃんと眠れるようになった!!!!!
(泣)

色々調べてみたんですが
このような邪念から身を守るには
強く明るく清い心を持っていないといけないそうな。
そうだろうなぁ。
そうか逆に真っ黒になるか(リ先生談w)
頼ってこられるのは人徳が有るからであって
悪いばかりじゃないよ〜 て仰って下さいましたが
いやぁ自分の場合は(嫌だなぁ メンドーだなぁ)と思っても
断れないからなんですが;;;;

これからはブラックえいちんになるか。


https://youtu.be/O4irXQhgMqg

嫌いな人にお愛想するのやめよう

そして誰もいなくなったwwwww

生きてる人の念なので
また飛んでくるかもしれないから
その時はぶっとばす
飛ばし返すから覚えてろ
んでもし(の)と(チ)に何かしたら
ぶっ●●す!!!!
(ブラック化進行中)



あ、
そういえば
チンコさんにサンタさんからプレゼント来てた。
学習成果がイマイチだったので
本人「もう今年は貰えないと思う~~~~~~」なんて
言ってましたが
まさかの

おもちゃのギターw
と羊のブランケットが入っていた(^0^)

我が家誰も何も楽器弾けないし興味も無いけど
どんな意図が??@@

夜は映画大会。
(の)の発案でSWのエピソード4をば。

なかなか良いクリスマスでした。
ありがとう~~~