天皇陛下万歳!!!!


我が大君の弥栄と皇国の益々の繁栄を祈念致します。

というこの目出度き良き日に....
衝撃の新事実!!!!!

(つづく)


→ つづき

今日(リ)先生の整体の日だったんですが
いつもと雰囲気違う.....

勘の悪い私でも 💡(⊙◇⊙)⚡ピコーンとくる。
そう、何かを感じておられるご様子。

暫くして
「もう大丈夫。4人憑いてたの降ろしてあげたから」


ガ━━(゚ω゚;)━━ン!

⚫(え)の事が羨ましくて妬ましくてたまらない人が1人。

⚫(え)にずっと一緒にいて欲しい人が1人。

⚫(え)を自分の物にしたい人が1人。

⚫(え)に嫉妬して憎しみを感じてる人が1人。

⚫念自身は強くない地縛霊が数体

いはったそうなんです、、((((;゚Д゚))))
まさか複数だったとは。。。

1人は昨日の日記に書いた人。
1人は思い当たる節有り。
3人目も、なんとなく。
最後の1人がわからない....(ノω`)

「浄化するのすごいシンドかった(笑)」
「えいちんさんが ここに来るのをずっと邪魔してた。そんな所行かずに自分に頼ってほしいって。」

(おったまげ;;;: まさにその通りです@@)

と仰ってましたが、本当にこんな事まで
して頂いて申し訳ない....。゚(゚^ω^゚)゚。

S家家族をどうしてやろう てな思念ではなく
あくまで 私個人に強い執着を持った黒い念の塊だそうです ((((;゚Д゚))))

手相観てあげる時は たとえ100円でも
お金取らんと あかんよ。
情ではなく、商売と割り切った関係性に
もっていくと、このような事を防ぐことになるよ、って。

本当に..... 勉強になります((((;゚Д゚))))