やられた~~~╭( ๐_๐)╮

二日酔い+風邪ってな(*◊*;)

結局 昨日また山本先生の予約取れなかったし(・_・、)
御縁無いのだろうか。
いや、てことは
自分で見つけろって事だな!(^Д^)

小さい頃からボンヤリ感じていたイメージと
近年 ふと閃いた事をまとめてみると....

【 以下 妄想ですから😝😂】

直前の人生
⚫太平洋戦争中 若くして死す。
前線にて。日本人 男。

2つ前の人生
満州とロシアの国境辺りで
射殺された後 水路に遺棄される。
諜報活動をさせられていた背中に痣のある11歳位の満州族 男児

3つ前の人生
⚫チンコさんが覚えていた 高知の武家の娘。(一条家関係?)
戦の中、若くして服毒死。

(この間がわからない)

いくつか前の人生
⚫かなり古い時代の中国の杭州あたりの下級役人 男。
その地方の有力者に首を刎られて死亡。

ずーっと ずーっと前の人生
オリエント文明に関する地域で少女の頃に母親と一緒に洪水で溺死。

                                              • -

カーッ!! お母さん毎回若くして死んでる!
可愛そうな お母さん(^Д^)て
チンコさんに語っていたら ←w

ぽつりと。

「お母さん かなり酷い事してるよ。やられた事しか覚えてないだけwww」

と、言い残し 登校してしまった!!!

ガ━━(゚ω゚;)━━ン!
ガ━━(゚ω゚;)━━ン!
ガ━━(゚ω゚;)━━ン!