韓国人友達☆忘年会(*´罒`*)

突然ですが(^0^)2ヶ月くらい前に知り合った
イクス兄さんが忘年会しよう!!とご自分のお店に招待して下さいました^^

この兄さんは元々ソウルで貿易の会社を持っておられて
ほとんど日本語が解らない状態で大阪に来て、わずか5年でお店2件!!
凄い努力と商才!!!
て、お互いの背景もこの日まで知らなかったのですが
何故かピン!!と来たそうで
また貿易の仕事始めるから手伝ってくれと..

@@そんな方のお眼鏡にかなって光栄だぁ

奥様や姉様も紹介して下さって仲良くなって^^

んでこの時期しか食べられないケジャンを
お腹いっぱい振る舞って下さいました~~~~~~~(高級料理です)

(しかも、のぶちんの為に包んで持たしてくれたという;;;)

色々お話しましたが
人は国籍や文化の違いではなく
最終的には教育レベルの似通った人といるのが心地良いと。
(詳しくは書けませんがそんな事です)
確かにそうだなぁとは思います。

良いおつきあいをする為には
自分がレベルアップしなければ。

日々勉強やなぁ。。。。

心のこもった おもてなし( *´︶`*)
ごちそうさまでした!!
ありがとうございます!!!