ラッキー✧ \( °∀° )/ ✧

長~~~い付き合いになっていますが
韓国語電話レッスンのチャン先生….
先月デモ(パククネ大統領退陣せよ)に熱心過ぎて
まーた時間守らなくなったからキレた(何度目よwwww)

連絡を断つ(これも何度目よwww)

んで新しい先生を探していたら
良い先生に出会えた!! ヽ(*´∀`)ノ

江原道の公務員の10歳ほど上の紳士ですが
自分の韓国語レベルより先生の日本語レベルがちょっと上という
一番良いバランスで
英語を介さなくても意思疎通できるので嬉しい;;;;;
思えば、ここまで自分もよく頑張った!!!!

良い人も多いけど
腸の煮えくりかえるような発言をする輩も勿論います。
その度に心の中で臥薪嘗胆~~臥薪嘗胆~~~~と唱えて
勉強してきましたが
最近ようやく小さな光が見えてきた感じ。

大袈裟ではあるけど
国益の為にこれからも頑張る!!!