有朋自遠方来 不亦楽。(7)


インドネシアから今年もアンジェラちゃんと
旦那様と弟くん2人様が来てくれたよ\(^o^)/

皆で京都の嵐山に行きました。
半日英語で過ごすのは正直しんどいのだが
もう夕方くらいになると
インドネシア語で何か言ってても
分かるようになる不思議www
んで自分も面倒なので日本語で話しても
何故か意思疎通できているという不思議wwww
いやぁ 人間って素晴らしいですね笑

旦那様にお昼のラーメンとお寺の見学料奢って頂き
すみませんでした@@
晩ご飯は京都駅のとんかつ和幸で堪能して頂きました^^

お土産もたくさん頂いたのですが
この手作りの写真集ご覧下さい@@
去年一緒に撮った写真を美しく豪華にファイルして!!!
私、紫が好きだからって
濃淡合わせて全部手塗りでカラーリングしてあります@@
どれだけ手間がかかった事でしょう;;;;;;

本当にありがとう!!!!!
I love Indonesia!!and I love Indonesian people!!!