ミッシェルだ!!!!!(゚∀゚)

私が愛してやまなかったLOUDNESSですが
Vo.のニィちゃん(二井原実)の自伝を高校か大学の時に
読んだんです。

読んだ人なら覚えてると思うけど
ニィちゃんとアメリカ人の恋人のミッシェルとのくだり;;;;;
そんなに沢山はページをさいてなかったと思うんだけど
なんかとっても印象的で
ずっと頭の隅に残っておったのです。

↑この写真の二人がなんとも切なくて;;;


したら!!!!!

なんと!!!!!!!!


偶然!!!!!!!!

ネット上でそのミッシェルと対話する事が出来た@@

信じられない@@

「そうよ、私が彼の恋人だったミッシェルよ。
今でも彼の事を思っているわ(涙)」

てな事仰ってました;;;;;;;

覚えてるオレもすげーですが(30年くらい前ですし)
気さくに語ってくれた(ミ)も……


こ、これは
老いても尚ロックに生きろベイベ!!!

ってことだな!!!@@

MZA!!!!!