まー色々有るだろうよ(無い方がおかしい)^3^

今日また夕方から家族3人で
大日イオンに行ったんだけど
(え)→(の)→(チ)の順番で体調悪くなって
しんどくて寝ぼけてて
出しなに(チ)の態度が悪く(の)がおこ@@
(※のぶちんも体調悪いから余計)

ヒヤヒヤしたけど大声を出したり手が出たりする人ではないので
聞き耳を立てて様子を伺う。
まー私もそうなんですけど
普段怒らない人が静かに怒ると怖いなぁ。(~_~)

まぁそんな事で
(チ)にも言い分が有ったそうなんだけど
その場でうまく言えなくて
一方的に責めらた事が悔しくて
後で泣いておりました^^;

仲の良い家族ですが
万全で無い時はささくれだったり色々するさ。
むしろ家族にそのような姿を見せない方が心配だ。
それを許し合うのが家族。

幸い夕方まで自分は一人で居られるので
その間に「しねしね」言いまくれるという好環境w
そっから良い人になりきっておるのだが~~~~~www


そんな事もありましたが
買い物終わってお風月でお好み焼き食べたら
また仲良くなりました。
良かった良かった。