言わんこっちゃねぇ( ー̀εー́ )

特に会いたくない人と
約束するからこうなるっていうwww

法則ダナー (´・ω・`)

実は今日、ソウルの友達(※)ユ某氏(50)が夫婦で
遊びに来る予定だったんだけど
今朝7時に突然キャンセルに!!!!@@
この日の為に徹夜続きだったのにコンニャローwwww

そう。
実は友達って言ってますが
一方的に向こうが私を好きなだけ。(=_=)
1年以上のお付き合いですが
いっこうに会話も盛り上がらないどころか
波長が合わず言葉ひとつひとつにイラッとくる。
上下関係に厳しい韓国の年上の男の人ですが
丁寧な尊敬語で話してくれるんだけど
どうも根本的に合わなくてなぁ;;;;;

今回の来阪のお相手もどうも気が進まなくて
心の奥底で「面倒だなぁ~~~」と思ってたらコレだ。

思考は具現化する。
ホンこれ。

でも奥様には会ってみたかったから
ちょっと残念ではある。