(´ε`*)いやだよぉ〜ん♪


生理さん終わったら、また1週間後に来て
んでダラダラとまた2週間継続中っていう......(ΦдΦ)
メンタルは安定してるんだけど
体の動きにまるでキレが無い…ヾ( ゚Д゚)ノ゛

これはマジで支配からの♪卒業~~~~~~~


そう。今日の空手の稽古も。
年に3回くらいめっちゃ「イケてんな~~~」と
思えるキレッキレッの無敵感のある日が有るんですが
反面、もさもさの日が年20日くらい有ってwwww

今日はもさもさのworst of worst な日やったですわー@@


帰って晩ご飯作るのもダルかったんで
(の)に王将つれてってもらいました♡
ありがとう~~~~~~