恒例☆ぷちみるくサマコンですよ!!!!♪

今回も大成功!!!!
おめでとうございます!!!

上)ステージ
下)演者さんとお子様方とバンドを支えるスタッフの皆さん

自分もなかなか良い仕事できたわ(^^)v

                                                            • -

元気なあゆゆさんと最後に会ったのが去年のこの日。
(ぷ)発足当時からビデオ&カメラ担当でコンビでした。
いつもなら撮影終わったらすぐ帰るんだけど
何故かこの日は何かがひっかかって
ご飯無理矢理誘って館内の喫茶店で一緒にお昼食べた。
ほのちゃんの事すごく心配していて
「ごめんな、エイチンにこんな話聞かせて…」なんて言ってはったんだけど
何故かこの日は何時間でも一緒に居たかった。
今でも 何か出来たんじゃないだろうかってすごく悔やまれる;;;;

相方の居ないコンサートでしたが
上からちゃんと見に来てくれてたよね;;;;;