若干やりにくいけど(^^;;;;

韓国語教室。
女子高生がクラス移動して
また紳士と二人になったんですが
なーんと。
今度は(チ)の小学校でお世話になった先生が
新しく入って来られたwwww
既に退職されているんだけど
ご在職中の印象ははっきり言って悪いwwwwww
熱心な先生ですが人当たりが悪くって
何かとしんどかった思い出wwww
まさかこんなところで再会するとは~~~~~

当のご本人も「やりにくいから他のクラス行きますわ」←キッパリw
て言うてはったのですが
自分的にはチンタラして授業進度の妨げになる人よりかは
勉強慣れして、どん欲な生徒さんが増えて
どんどんクラスの回転数上げて行って欲しい。
歓迎しますよ ホホホ

と、バリ上から目線で言ってみる(^0^)

(ちょっとスッキリw)