また嬉しいお届けもの(*^^*)

韓国、プサンの友達
ジョンリムさんから誕生日のプレゼントが届いた!!!!
大きなダンボール箱の中にたくさんのお菓子、海苔、
ラーメン、美容クリームが入っていました。

割と最近知り合ったんだけど
日本の漫画が好きで同年齢、
家庭環境も似ていることから意気投合して
色々話してたらこんなに…..
一生懸命翻訳ソフトを使って書いたと思われる
日本語(韓国語まじり)のお手紙にジーンときて泣!!!!

ありがとうございます!!!!
私も日本の美味しいお菓子やら何やら
送りますので待ってて下さいね!!!!

カムサヘヨ!!! チングヤ!!^^

                                                    • -

夜!!!!
二ヶ月ぶりにやっと行けた空手の土曜稽古。
3月いっぱいで今まで使わせてもらっていた道場が
取り壊しになるので再度「いきいき」に!!!!
床が畳から板の間になるので拳立てなんかは痛いし
寝技や崩し技もちょっと怖くなるんですが、
私はこの道場からスタートしたので
「ただいま~~~」の気分です。
今日は師範の体調がよろしくなくお休みされましたが
(早く回復されますように)
師範代が稽古をつけて下さり
また雰囲気も変わって楽しかった。

木曜も久々の稽古参加だったんだけど
体が重っっっっ
これはアカン(^^;;;;;

尾骶骨も治してもらったし
実家のお父さんの様態も安定しているようだし
行っていいぞのサインやんな!!!

アカンぞの時は何がどうしても行けないのだから
行かんといかん!!!
んで空手でかく汗はまた格別です。
師範、先生方、お仲間の皆さん
ありがとうございます!!!!
押忍!!!