腰ぐねってしもうた,,,,


朝トイレで
便座に座ったまま
落としたトイレットペーパーの芯を拾おうとしたら(ズボラ)
ぐねっっっ@@
イッッテェェエエエエエエエエエ工工工
ちょっと今歩行困難...(ノω`)

ですが今日は仲良し塾ママ(タシード3)の皆さんでランチですの;;;
嬉しいから這ってでも参加します;;;;

したら のりこさんとはるこさんが「ほまれ」で
サプライズで誕生会開いて下さった!!!!

これは;;;;;;;

お寿司もめっちゃ美味しかったし
すっごい楽しかった;;;;えーん;;;;

↑ランチ1280円^0^

閉店の時間になっても喋り足らないので
雨ですから(のり車)に移動してトーク大会wwww

んでまた這うように帰っていきました(T_T) イテ~~~~~


しかし
なんかコレは....
と予感してたら
やっぱり実家のお父さんにも。

また路上で転倒して救急車で運ばれたそうな;;;;;(泣)