子どもの日ですが\(^o^)/[ ⚫ ]


のぶちんが車買ってくれた(*´З`)♪

今の車、実家のお父さんが出産祝いに買ってくれたので
もうまる14年乗っています。
まだ50000kmも走ってないし 
山口先生がよく整備して下さっているので(さりげなく宣伝www)
全く不満はありません

ですが、
なんちゃらモニターとか
障害物や人が飛び出してきたら勝手に止まる装置とか
ついている車は魅力的だなぁ~~~~てんで
見に行こっか~~ てなって
そのまま購入になりました(^^;;;;;

これはもしかして誕生プレゼントになってしまうのか!!???
どうもありがとう♡
大事に乗ります~~~~

今月末頃納車~~~~~♡