夜はクラス懇談会ですよ(﹡σ´∀`)σ


梅の花 西梅田店に集合~~~ ≡┏( ^o^)┛

さて!!! 年2回が慣例になっております
クラス親睦会、冬の陣でございます。
時期が悪いこともあって半分くらいのご出席でしたが
えろう盛り上がってしまった!!!!
5000円+税の飲み放題付のプランでしたが
部長が割引券を下さったので♡
4000円チョイで3時間フル盛り上がりできました!!!!
(夏の栞屋は不評だった;;;)

この2年生のクラス、本当に仲良くて
お母様方も気さくな方が多くて良かった!!!!
まだまだ
学校のムードに飲まれてタジタジしてしまう事も多いですが
微力ながらソフトムードにしていければな〜と思います。
チンコさんが毎日楽しくさせてもらっているので
せめてものご恩返しですかな~~~

さて本年度のPTA活動も4月の全体会議で終了。
たなちゃん、ごっちんみさおちゃん
本当にありがとうございました!!!