初日はウキウキだったのだが 「(´へ`;ウーム

近所といっても真冬に屋外を5分も歩くと
嫌気がさす。
番台の親父さんは全く愛想無くて(別にいいけどw)
この全くアメニティの無いお風呂に
一晩家族で1320円もかかっていると思うと
何だかね~~~~~~~~

早く大阪ガスの人呼べばいいんだけど
体調よくないのと
仕事もあって (←言い訳)
玄関から、脇のお風呂場、
そのまま階段を上がって二部屋を通過して
ベランダの給湯システムまでの道のり(道のりww)
片付けがなかなか出来ない!!!!(爆)
なんとか一階はキレイにしたんだけど
フリマで売れ残った本が積んであるあの地獄のような部屋を
どうすればいいのさ!!!!!!

と思っただけで
調子が悪くなるwww

あ〜〜〜〜〜〜〜〜
掃除嫌い

ていうか出来ない

俺はきっと欠陥人間だ(T.T)


誰か助けてくだちい;;;;;



宝くじ当たらないかな〜〜〜〜〜〜〜〜