平和な1日かも^0^

来週チンコさんの学校が一週間入試休暇になるので(休みばっかり)
のぶちんがそれに合わせて勤続30年(?)休暇を一週間とるようです。
なので今週広島や東京に日帰り出張が多く大変な様子。@@

そういえば勤続10年休暇の時も婚前旅行に連れてってもらいました!!!!(^0^)
婚前旅行と言っても婚約もしてなかったし
まだ初めて会って3回目くらいでお互い名字で呼んでいたのに
よくまぁ二泊も旅行したもんだなぁwww
双方の厳しい両親がよくぞ許したと、今考えてもすごい不思議@@;;;;;
んでもちろんチューどころか手も握らず帰ってきたというwwww
でもその楽しい旅行がきっかけで
結婚する事になったのですが
なんか本当に不思議なご縁でスルスルと結婚する事になって
当人がキツネにつままれたような感じだったwww

前世で繋がっていたらしいと分かるのは
かなり後になってからです。
あ。またスピリチュアルな話題に持ってきてしまった!
ほほほほ(^Д^)