発笑いでございます!!!!!(^Д^)

「改革奥様の会」改め「スピリチュアル奥様の会」でございます。
昨年夏にご主人を亡くされて引きこもりがちにならないように
色々外に引っ張って行こう!!!!
とか言っていていたのですが
くーさんが声をかけてくれて
さなさんといつものスピ好き奥様3人で寄席に行きました♪

心斎橋:三津寺でございます♪
泉笑会というアマチュアの落語家さんの会なんですが
面白かった!!!!
噺はもちろんなんですが
特に古典だったらだいたい落ちなんか先に分かっているので
隣の隣の老婦人が、落ちを言う前にこらえきれずにワンテンポ早く
「むはっっ」って笑い出すんですよ!!!!!
その空気感がおかしくて腹イテーwwww
心の中で(もうちょっと我慢しようやww)と何回思った事か~~~
テレビで見るのとまた違った楽しみ方が出来るなぁ(^Д^)

お昼はお二人おすすめの「玄三庵」で食べたんですが
ご飯とお味噌汁お変わり自由でございます♪
自然派お野菜のお料理中心でめちゃ美味しかったんですが
腹持ちが悪くて すぐハラヘリ(T_T)
結局パンケーキ屋さんにハシゴしてしまったwww

元気になってもらおう♪とか思ってたんですが
結局は自分が一番パワーもらってきたし
よいお話いっぱい教えてもらった♪♪
なかなか巡り会えない霊的に通じる友達なんですが
奇跡だなぁとか本気で思ってしまう。
本当に有り難い良いお友達です。
いつもありがとうございます(^^)