年賀状あと少しで書けるwwww


あと少しってなwwww


出来て投函したら
(の)の里に帰省しなければならない……..


ほーんとに


年末年始は
面白くない!!!!!
必要以上に気遣うのヤメ。
人生はそんな長ごないわ!!!!!
意地悪されたら言い返すぞ絶対(=_=)凸


ボカッ ガスッッ

o(`^´)θ蹴リッ!!!

(あー スッキリ)

道中にお墓があるのでお参りをします。
今年は暖かいなぁ。

てな感じで脳内番長ぶりを発揮しておりますが
現地に着けば、何も出来ませんが従順な嫁1号でございます(=_=)
義母さんも以前程元気がよいわけではないので
そうそうフっかけてくる事もなくなりました。
やや拍子抜け。
これが老いということですな。。。
自分も行く道。
優しくなった義母さんは大歓迎ですし
たいがいのことは許しています。心の中で。
でも忘れる事は無いと思います。
だからふとした拍子に
とても複雑な感情がモワっとわいてくる。
でも私はそれを否定しません。
ありのままに受け止めています。
許しているのも自分、
思い出して奥歯を噛み締めているのも自分。