気功に行きました ( ✧Д✧) カッ!!

前述の米強先生と同じ流派の橘先生が
苦楽園で気功の会を開いていらっしゃるので
ひなたっち母上、ゆみちゃま、かずちゃま、タマちゃんで
西宮まで行ってきた!!!!!
いつも良い事のお誘いありがとうございます!!!!!

パっと見て私のオーラ(波動)を読んで
右肺に負担がかかっている。(弱い)
今 体調も下降気味やね〜〜〜て仰った@@
あー タバコかなーとか思ってたんですが
確かに呼吸浅いんです;;;;
先生によって治療?の方法が独特で
米強先生は立った状態でオデコに手を当てて色々治して下さったけど
今日の橘先生はうつぶせになって
背骨をすっとなぞるだけ。
「貴女は胸椎の6番と9番がねじれていて 仙骨が浮いている」
えーっ てなもんでしたが
「オシッコちゃんと出てる?尿が以上に臭いことない?」
「根性ねじ曲がってない?」
とか!
オシッコってみんな臭くないの??
どんな匂いが普通なの?
根性は曲がってますよ(=_=) すまなんだね。何でわかるん??
とか色々考えてしまい
冗談なのか本気なのか微妙な事を仰るので集中できなかったwwww
ですが首と腰に手をふわりと当てて歪みを治して下さり
確かに呼吸が楽になった!!!
終わった後すごく眠い ( ˘ω˘ ) スヤァ…

効果は明日の朝に実感するらしい。
だから今日はお風呂入ったらダメなんだそうな。

(いつも入ってないから平気♪) ←