全員女々しい(俺以外)!!!!


チンチンもげてしまえ✧ \( °∀° )/ ✧

とか人間関係にもちょっとお疲れ気味….
ゆっくり温泉行きたいなぁ~~~
そうかブラっとどこかに一人で旅行行ってみたい。
ダーツの旅とか面白そう。
そんな勇気は無いけど!ww

今日は別枠の韓国語のプライベートレッスンの日でした。
通常90分7000円なんですが特別に半額で教えて頂いております。
孟先生はとても良い先生で相性が良いのですぐ頭に入るわ
あ。私が優秀なのか! ←

私の友達の韓国人は皆、良い人ばかりなんだけど
(良い人だから友達になれるんだけど)
たま〜〜〜にとんでもない奴に出くわす(=_=)
すると本気で腹が立つ
教育が悪いんであって本人のせいではない。

分かってるんだけどなー

いわれの無い侮辱に対する反論を
したくて韓国語を習っているのだが ←w

この愛憎入り乱れた感情を
誰が解ってくれようか!!!!www


臥薪嘗胆!!!!!!! ←www


病んでるな〜〜〜〜〜wwww

今日はのぶちん会社をお休みして
お友達とゴルフに行きました。(岬)
会員なのとお誕生月なのでほとんどタダだったらしい。
晩ご飯お肉がいい〜〜と言うので
また2万円くれまちた☆(*^^*)ありがと〜〜〜

ですが
5枚で2500円のステーキ買ってきたったwww

そこそこ美味しかった(^^)