パシードの母☆ランチ会でございます(*^^*)


仲良し塾ママさんの集まれる7名様で
久々にランチでございます!!!!
新しく出来た四条畷のイオンの「ランチョス」でございます♪
来週フリマなので
前日に遊休品、不要品のご寄付をお願いしていたら
皆さん猛烈に良いものを沢山持ってきて下さいました!
ありがとうございます!!
さすが私学ママの皆様…..!!!@@

しかし!!!!!

衝撃的な1日で有った!!!!!(爆笑)
本日新たな変態さんがカミングアイトされたのでした!笑
いや〜〜〜〜 すばらしい!
こういうのが良いんです!!!!
大好き!!!!
良いつながりだなぁ〜〜〜 しみじみ;;;

ケーキ食べにはしご♪^0^