BBQ大会でした♪ฅ(^ω^ฅ) ニャ〜

昨夜の空手の稽古は心なしか
皆さんソワソワ(笑)
だって今日は寝屋川公園でBBQ大会なんだも〜〜〜〜ん(^0^)b♪♪

お肉うまーい!!!
おこわうまい!!!!
シチューうまい!!!!!
海の幸いまい!!!!!!
キュウリの浅漬けうまい!!!!!

ノンアルうまくない!!!!!!!(爆)※運転手の為

なんとかギリでお天気も回復し
美味しいお肉やお料理をたくさんよばれました;;;;;
色々エロエロ楽しいひとときだったのでした!!!!!
計画準備段取り調理ありがとうございました!!!!!!!!
あぁ感謝☆感謝☆ 押忍

仕事が残っているので
二次会参加できず残念だなぁ〜〜〜〜 もぅ(^っ^)

お肉の写真とるの忘れたw
(イメージですw)