PTAでした ٩( 'ω' )و


PTAの全体会議でした。
中学高校合同なので本部の役員さん合わせて
150名様超の会議ですが
実質15分というwww

まぁ、お顔を合わせて
ごきげんよう〜の親交が深まっているので
良いのですが
この為に毎回
な〜〜〜に着ていこう….
白髪染めどうしよう….
と悩むから嫌だなぁ〜〜〜〜

と思っていたけど
もう最近、捨て身ですな!
キャラ固定になると
楽ですなっ!!! がはははwwwww(泣

今日でたお弁当(左)
やっほー♪出たー♪と思ってたら実費だった(爆)600円。
終わって中2の仲良し委員さんでゾロゾロ
香里園駅前のサンマルクに移動して
かき氷食べて帰ってきました♪ うまい^^(右)

今月 来月 いろいろ
忙しくなるね~~~~~✧ \( °∀° )/
たいへんだけど充実しております(^^;