チンコさん帰ってきた(*´ω`*)

夜8時、関空までお迎えに行った。
なんでいつも
数日の宿泊研修から帰ってくる度に
喋り方が別の子のようになっているのか(爆)(爆)

んで暫くすると戻ってるんですがねw
憑依体質ですな(爆)

出発日10分で準備したら
カメラ忘れたそうで(アホだ)
お疲れ半分楽しかった半分で
帰りのリムジンバスの中では
ぐにゃ〜んとしてましたが^^

お小遣い1万円のところ
お友達は皆3万〜から持ってきていたそうでwww(泣ける
それでも その一万円で
家族の為にたっぷりお菓子買ってきてくれました(^0^)

小さいおまんじゅうだけでエエでー
自分のもんに使いやー 言うて送り出しましたが
優しい子だ(*^^*)
無事に帰ってきてくれた事が
一番のお土産ですな