家族で遠足(^^)京都ー宇治:伏見:四条ー

連休1日くらい、家族揃ってなんかしよう〜〜という事で
京都に遠足に行きました♪
京阪沿線ぐるっとな♪♪

宇治の平等院鳳凰堂に厄よけの参拝をして
中書島坂本龍馬ゆかりの寺田屋と、月桂冠と黄桜酒造を見学。
四条のいづもやでうなぎを食べて帰ってきました(*^^*)
のぶちん、ごちそうさまでした!!!!

別に遠方でなくても泊まりでなくても
充分楽しかったし
とっても嬉しかった!!!!

素敵な旦那様と可愛い娘に恵まれて
オラ世界一の幸せ者だ〜〜〜〜(涙

↑この龍馬の、この文言を再び見たくて
伏見に来たんですよね

「世の人は 我を 何とも 言わば言え。
  我が 為す事は 我のみぞ 知る」

英訳すると 
whatever people may say about me,
I know what I'm doing.
だな。

韓国語なら多分
사람들이 저를 어떻게 평가해도
제가 해야 할 일은 저만이 알고 있다.
こんな感じになるのだろうか。

何度見ても
胸の奥が熱くなります;;;;;;;;
さぁ
お前は、どう生きる?