お腹にもキタ(泣

土日にかかさずゴルフのレッスンに
通っている(の)は元気ですが
オレあかんな〜〜〜〜〜〜(泣
大殺界やからかな〜〜〜〜〜〜〜www(全然気にしてねーしw

喉と口内炎やったのが
今日はお腹にも来た;;;;;

なんかちょっとの刺激で

ピョ♡

ってサラサラの液体が染み出てきそうだったので
空手の稽古は
組み手だけ見学;;;;;;

いつも同時にしてるので
なかなか人の組み手を端から見せて頂く機会がないので
これはこれですごく勉強になります!!!

中3のナオキ君
なんかうまくなったなぁー!
自分より空手歴は長くて
もともとすごいお上手やねんけど
パワーに素早さと回転力が加わって
バーサク状態(爆)(爆)

やっぱし自分も
もうちょっと絞って
筋肉つけやんとアカン!

とりあえず
明後日から頑張ろう!!!!