第2回☆お肌研究会でした(o´艸`)


またまた!

ゴッチンとカヨさんと
香里園のタワーマンション
お肌研究会に行ってきたっ♪
34F ゲストルームですよ

ミキプルーンの会社が専売している
ビオドラガという高級化粧品です^3^♪
今回は◯万円もする高級クリームで
お肌をマッサージして下さるという。

いやぁ〜〜 いいね!!!!!
お肌にこんな濃ゆい粘液が
すーっと入っていって
プルプルになったんだけど!(灬╹ω╹灬)
高級過ぎて続かないという(泣;;;;;

今回も楽しく勉強になりました!
ありがとうございました!^^

んで終わって
メイクしてもらうんですが

今日の先生
ムッチャ眉毛 太く書きなさる(笑)

車田正美先生の画風を思い出したのだった!!!!!ww