気功に行きました!!!!(ง `ω´)ง

今日はお昼から阿倍野まで
ゆみちゃま&かずちゃまで
気功による治療を受けてきました!!!!!

中国の要人のトップの健康管理をされている
とても偉い先生のお弟子さんの先生で
日本には年に数回、施術の為に来て下さいます。

何も特別なことはありません。
ただリラックスして目を閉じている間に
先生が頭や背中に軽くトントンと触れるか触れないかの感じで
気を注入して下さいます。
私は初めてだったけど
足先が急にポカポカして、心地よく
ゆるやかな眠りにつきました。

目覚めたら、なんとも言えない爽快感と同時に
温泉から上がったあとの
あの気だるさ!

気功とは自分の身体自身が
悪いところを見つけ出して
治してくれる作用が有るということです。
実際に抗がん剤を使わずに
気功だけで何年と生きながらえている方も
たくさんおられるそうな。

目に見えるものだけが
存在するのではないし
もっと自分の心身の可能性を信じてもいいのではないかと
思いました!

良い出会いもたくさんありました!
チンコさんだけでなく
私自身の恩人でもあるお二人!!!!
連れて来て下さりありがとうございます!!!