中国語!!!!! (=_=)

テスト前になったら小説読みたい
テスト終わった瞬間に勉強したきなる心理と同じで
やたらここしばらく勉強したかった!
勉強してるとまず
●お金を使わない
●口寂しくならない
というメリットが有る一方。

「すぐ嫌になる」

(爆)(爆)(爆)

なので
この欲望が湧いてきた時は
体験レッスンに行くのが最高の対処法!!!!! ほんまに。^^

必要性は強く昔から感じていてたのと
あのパンッとカラッとした発声の美しさとあの四声の抑揚が好きで
中国語をセレクト!!!!!

独学で5年程前にぼちぼちやってたんですが
なんかすっかり忘れてしまっていて
愕然とした(=_=)

 ←板書おぼついてないw

語学は本読んでるだけではアカン
実際に一人でも声に出さないと絶対
上達しやん。
この機会に思い切って
習ってみようかなぁ!