(の)の里に帰省

一昨日に続き
のぶちん今日も早朝からゴルフ〜〜〜♪
全然構ってあげられませんが逆に
楽しんではるという,,,,,チッ(=_=)
んで車に乗って行かはって
自分の状況もこんなんなので
夕方から(チ)と電車で(の)の里に帰省。
頭の中いろいろ考え中なので
降りる駅も乗る電車も全て間違うという!!!!!@@
ワザとじゃないよ!!!!@@

ラピートはかっこええですわ(^^)

のぶちんとも合流でき
お義母さんのお料理もいつも丁寧に作ってあって
美味しうございました;;;;;
お義父さんに食事中にスマホンいじってたら
怒られた(爆)
※母子そろってwwww

ここ数年
優しいなぁ〜〜〜〜〜〜

お世話になりました!
ありがとうございました!