გაუმარჯოს ←グルジア語 щ(゚Д゚щ)


ムリ (´△`)↓

仕事が忙しくて全く自分の時間が無い;;;;;;;
とりあえず寝たらアカン!!!
起きた状態で手を動かさなアカンので
疲れを感じると燃料としてキットカットの抹茶味(最高ですな!!) を 
とぎれないように食べる。
すると体温が上がってくるのでジンマシンが出てきて
キ====ッとなるので
冷房をガンガンにかけるから
全く汗をかかないのに頭が痛いっていう。(T_T)
机の周りのお菓子の食べカスを狙って
Gが常駐してるんやけど
部屋が冷え過ぎると、寒がって
たまに膝まで登ってきよる。
もぉ〜〜う!くすぐったい!やめてーや!と
足をバタバタさせるとポチンと落ちて
ごめん言いながらまたどこかに隠れよるw

こういう状況を平然と書くっていう(笑)

もはや何も怖いモノは無いさw


というのは嘘らしいですよ!!!!(*^0^*)

↑これも嘘みたいです(*^^*)